たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

憧れる海外

2015年12月22日

もうじきクリスマスです。
ネットなんかを見ていると、いろいろとクリスマスの風景を見る事ができますが、やはりヨーロッパの景色って素敵だな~って思います。

普通に城みたいな建物あるし。
あと教会も。

そもそも日本は教会よりもお寺や神社ですからね。。。

ヨーロッパのオレンジ色の街灯の街並みに、イルミネーションの装飾も加わって更に雪でも降って来たらとてもロマンチックでしょうね。
それと、そういう街も良いですが、フィンランドとかも良いでしょうね。
辺り一面銀世界です。

そういう所でクリスマスを過ごしてみたいです。
フィンランドはすごく寒そうですが・・・・

ドイツとか、クリスマスマーケットとか良いですよね。
このシーズンだと旅費は高いのだろうか・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 思い切って捨てると気持ち良い (2016-09-21 15:10)
 とりあえずこれはよかった。 (2016-05-16 16:46)
 デカすぎマグ (2015-11-30 17:14)
 夕飯 (2015-10-27 17:07)
 直ぐ欲しくなるもの (2015-10-15 17:55)
 面白動画 (2015-10-02 12:07)

Posted by にんにこ at 17:18 │日記