たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

とりあえずこれはよかった。

2016年05月16日

すごく長い期間ブログ放置していたので、消えてしまってるかと心配でしたが、残っていてヨカッタ。。。。
特に大した事も書いてなくて、アクセスなんて殆どないブログだけど、消えたらなんだか悲しいものです。

そういえば自分は、色々と物を捨てられないタイプでした。
とりあえずなんでもかんでも手元にキープしておきたい。
なんて書くとなんだか語弊もあるかもしれませんが、簡単に捨てたり切ったりできないです。

「捨てる」って結構思い切りが必要ですよね。
それが無い。
「勿体ない」と思ってすぐ取っておこうとするけど、ただ度胸が無いからなのかな~と。

色々と思い切って捨てる事にも慣れた方がいいとも思っています。
物理的に物で溢れているから・・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 思い切って捨てると気持ち良い (2016-09-21 15:10)
 憧れる海外 (2015-12-22 17:18)
 デカすぎマグ (2015-11-30 17:14)
 夕飯 (2015-10-27 17:07)
 直ぐ欲しくなるもの (2015-10-15 17:55)
 面白動画 (2015-10-02 12:07)

Posted by にんにこ at 16:46 │日記