たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

直ぐ欲しくなるもの

2015年10月15日

今はいろいろな可愛い柄のマスキングテープがあるんですね。

参考ページ → https://nanapi.jp/80918

自分がもし今、高校生とかだったら買ってノートを飾ったりしてたでしょう。
が、今は可愛いなと思っても使い道が無い。

使い道も無いのにとりあえず「可愛い!」で衝動買いした物とか、結構あります。
例えばノートとか、あとシールとか、部屋に飾るオブジェ的な物とかも。

オブジェは飾って置けばよいですが、その他使わない物は収納して終わりです。
何かに使う事は・・・・ないですね。
ノートなんて特に。

でもいろいろなマスキングテープを見ると、なんか欲しくなってくる。。

ラッピングとかに使えそう!って言ってもそんな頻繁にプレゼントする人も居ないか・・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 思い切って捨てると気持ち良い (2016-09-21 15:10)
 とりあえずこれはよかった。 (2016-05-16 16:46)
 憧れる海外 (2015-12-22 17:18)
 デカすぎマグ (2015-11-30 17:14)
 夕飯 (2015-10-27 17:07)
 面白動画 (2015-10-02 12:07)

Posted by にんにこ at 17:55 │日記