たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

にんにく酒

2010年07月21日

幼いころ、といってもかなり昔(30年以上まえ)今みたいに、健康食品があんまり
なかったころ、扁桃腺肥大と診断され、手術しよういわれました。
母が、気休めのつもりで、手作りのにんにく酒を作ってくれ、市販のカプセルに入れて一日3回飲んでいました。強烈な味で、飲むとくっさーいゲップのおつりが必ずあって、子供ながらに苦痛でしたが、おかげで扁桃腺も治り、医者もびっくり。
体質改善され、すっかり丈夫になったんです。今で言う、ニンニク卵黄かなと思います。
にんにくのパワーを信じてます。



Posted by にんにこ at 02:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/21 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年07月21日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。