たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

食欲旺盛

2015年11月13日

夏場は朝、昼とあまり食欲無かったんですが、そんな日もあったのか?と疑わしく思うくらい、今は普通にモリモリ食べています。

あと、お腹が空きやすくなってる気がします。
気がするというか、実際そうなんだと思います。

暑くて食欲無いと、あまり食べなくてもそんなに空腹感もなかったりしたんですけど、今はご飯を食べた後でも次のご飯の前に空腹になったりします。
そしてついつい、何かをつまんでしまったり。

あと、ご飯食べて満腹なんだけど、ちょっとおやつを食べてしまったりという事も。

自分で書いててだんだんおそろしくなってきたんですが
客観的に見るとかなりやばいなと思うんですが
いざ、時間が経過して空腹を感じて何かを食べようとしているときはそういう事は都合よく忘れます。



Posted by にんにこ at 16:39