たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

夕飯

2015年10月27日

今夜の夕飯は何にしようか・・・と
最近買ったピーマンと玉ねぎ、そしてぶた肉の冷凍したものがあるので、これを軽く炒めて、あとは野菜サラダでもつけたらいいのですが、そんな気分じゃない。

野菜も早く使ってしまわないと悪くなるからこの辺のメニューで食べるのが一番良いんですけどね。

なんかもう飽きたな~と。

味をかえるというのは無いです。
ピーマンは炒めて食べた方が一番おいしいから・・・
あ、青椒肉絲みたいにすればいいのかな。そういう混ぜるだけの合わせ調味料的なやつ売ってますよね。
どういうのか使った事が無いから分からないけど、、、、

今調べたら、調味料だけで野菜、肉は自分で用意するみたい。
でもタケノコ無いけど・・そしてブタ肉を細切りにするの面倒だな・・


同じカテゴリー(日記)の記事
 思い切って捨てると気持ち良い (2016-09-21 15:10)
 とりあえずこれはよかった。 (2016-05-16 16:46)
 憧れる海外 (2015-12-22 17:18)
 デカすぎマグ (2015-11-30 17:14)
 直ぐ欲しくなるもの (2015-10-15 17:55)
 面白動画 (2015-10-02 12:07)

Posted by にんにこ at 17:07 │日記